日本の男女混浴温泉みんな浸かったことがある?
入ったことがある女性友人は
入るのは殆ど五十歳以上さらに六十歳以上のおじさん、おばさん
裸に対して全然気にしていない もう恥ずかしくない
混浴に入る若者あんまりいないって

繰り返す火曜日
相変わらず授業
相変わらず例文作る
今日はなんか例文を作る気分じゃない

じゃ例文を作りましょうと先生が言う寸前
オレがバカの質問を出した

先生、日本人が温泉に入る時ビールも持ち込んですね
どうしてですか
(ハッ 何だその下らない質問)

それはお店によって ルールが違いますと先生が答えた
(実は知ってるけど)

じゃ、他の食べ物を持ち込んでもいいですか?
例えばソフトクリームとか
(オレは自分がそんなにバカの質問を聞かれる思わなかった)
やはり場所によってですねと答えた
温泉に言うと
昔セブンーイレブンでバイトするとき夜勤で、お客さんもいないし
詰まらないから お客さんを現像した写真を盗み見した(笑)
結局若い四人の恋人同士が男女混浴に入る、裸の写真を見ちゃたんだ(驚)
恥ずかしくない

フ...見たいな...


例文省略した 大成功 フハハッ

arrow
arrow
    全站熱搜

    hsianhan 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()